事前注文限定の黒ハートランド

時事になりますが、去る2016年8月21日にBREAKTHROWが開催されました。
フリースタイルコンテストと練習会対抗戦に大変楽しませてもらいました。
そして、会場の一角にヨーヨースタジオリャマのブースを設けていただき、これまでにリリースしたヨーヨーのプレイアブル展示が実現。
2011年に初めて作った、リャマの名前を冠する以前に作ったものから全てが一堂に会するのは、史上初めてでした。

さて本題です。
BREAKTHROW開催前に、リャマブースにてハートランド(2016)の注文先行受け付けをすると告知したのですが。
いざ始まってみるとフリースタイルと練習会対抗戦のジャッジに終始してしまい、予想以上にリャマブースに居る時間が少なくなってしまいました。
きちんと対応できず、誠に申し訳ありませんでした。
ですので、ここできちんと受け付けしたいと思います。

まず、ハートランド(2016)については、先日アップした記事をご参照ください。

価格は14,800円(税込)
国内生産、小ロット生産かつ軸素材がアルミーゴHardであるため、この価格になってしまいます。
その分、確かな品質のものをお届けできるよう努めます。
注文締め切りは8月末まで。
お届けは9月中の目標です。

事前注文ということで、ウェブストアでなくメールで受け付けいたします。
yoyostudiollama@gmail.comまで、下記項目を埋めてメールを送信してください。
そして、メールでの事前注文限定で、黒デルリン(POM)のボディをご選択いただけます。
よろしくご検討ください。

【件名】
ハートランド注文

【本文】
ご氏名:
ご住所(発送先):
電話番号:
メール:
注文個数:
カラー:(例:白1個、黒1個)
お支払い方法:銀行振込もしくは郵便振替からお選びください

折り返し、お支払いについてご連絡差し上げます。
その際に、別途送料520円を頂戴する旨もお知らせさせていただきます。

新素材を使用して生まれ変わったハートランド。
そのまま振ってよし、ボトルキャップをはめてカスタマイズを楽しむもよし。
特に限定の黒ボディを含め、この機会をお見逃しなく!

DSCF1860