Monthly Archives: 7月 2015

キラカードは男児の嗜み

リャマブリーディングクルーの募集開始からだいぶ間が空いてしまいましたが、
ようやくクルー限定ステッカーが完成しました!

そもそものデザインを決めるまでに紆余曲折。
デザインが決まったら次はステッカーのデザインで右往左往。
その後、印刷業者とも細かいところの打ち合わせで艱難辛苦。

クルーの皆さんでも自由にお使いいただけるデザインデータなので、オーナーとして普通のステッカーを作って終わりじゃ何だか味気ない。
クルー限定ステッカーなので、限定らしさが欲しいと考えに考えて調べに調べた結果、たどり着いたのが『ホログラム』でした。

DPP_3812

このレアっぽさ!
幼少の頃のカードダスでキラカードを当てた時にも似た恍惚感!
自己満足度120%!
光っているだけでどうしてこんなにトキメキを覚えるのか。
もうバンダイによって本能に刷り込まれているのかもしれません。

と、興奮しているのはオーナーだけだと思うのでこの辺で自重します。
サイズは横が32mm。
30mmじゃ小さいし、35mmじゃ大きい気がすると、地味にこだわりました。
スマホやPCに貼ってもちょうど良く、主張しすぎないサイズとなっていると思います。
耐水性もそこそこあるので割とラフに使ってもらえます。

このリャマブリーディングクルー限定ステッカー。
まだ余裕がありますので、リャマヨーをお持ちの方でクルーになってもいいよという方がいましたら、ぜひクルーにご応募ください。
追ってこのステッカーをお届けします。

もちろん、リャマヨー購入と同時の応募でも構いません。
応募方法は先日の記事を参照してください。
よろしくお願いします!