Monthly Archives: 9月 2013

中秋のアオレン

DPP_1936

こんにちはもりりんです。

第26回青森ヨーヨー練習会は9月23日。
時折心地よい風が吹きつけるものの、練習をするとまだ汗をかいてしまうくらいには暑いですね。

今回の参加者数は12人。
そしてご新規さんが2人。
さらにそのご新規さんがアオレン初となる親子でのご参加!三沢から車で往復6時間!
いやぁ、本当に遠路はるばるお疲れ様でした。
満足のゆく「お・も・て・な・し」はできたでしょうかw

練習会の様子は画像で。

DPP_1927
三沢からお越しのパパさん。コカコーラヨーヨー世代で、三沢基地に売っているヨーヨーが欲しくて~などなど、貴重なお話をお聞きしました。
またのお越しをお待ちしております!

DPP_1930
アオレンエースは再来年までに世界を獲ってメーカーのスポンサードを受けるそうなので、皆さん応援よろしくお願いします!

DPP_1935
コンタクトのスキルもどんどん上がってきているKくん!!

DPP_1932
ドヤァ(インバーテッドフック

DPP_1931
女子ジャグラーも参戦!

DPP_1928
・・・・・・。

DPP_1929
第2回弐寺練習会も併せて開催。弐寺のないアオレンはアオレンに非ず!

DPP_1933
そして時期的にモンハンも少しだけ。

10月の練習会開催日はまだ未定です。
ここ半年は土曜日開催にしていましたが、一部参加者が強制的に途中参加になってしまうので、日曜日開催に戻そうかなと考えています。
祝日があれば極力祝日に合わせて開催するようにもしたいな。
月2ペースも検討はしていますが、参加者さんがバラけて1回あたりの参加者数が減るのもうまくないなぁと。
間を取って週3ペースならいいかもしれませんね。
開催日や開催場所についての要望があれば、コメントなりメールなりで気軽にご連絡ください。
ではでは!

DPP_1934-2
みんなー!アオレンにきてねー☆(グラビアポーズで