Monthly Archives: 6月 2013

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ

20130602-041653.jpg
こんにちは!主催のもりりんです。

6/1は愛知でヨーヨー全国大会の一日目でしたが、
ここ青森では第21回青森ヨーヨー練習会が開催されました!

参加者は8人。青森市から新規参加者が1名。
次回以降もご参加いただけると嬉しいです!
主催のヨーヨー上達に必要なカギは、君が握っている!m9(`・ω・´)

今回から、ヨーヨー練習会に平行して第1回青森音ゲー練習会が発足。
音ゲーといえばこんなの↓

20130602-041729.jpg
カチャカチャカチャカチャ
20130602-041725.jpg
カチャカチャカチャカチャ
20130602-041716.jpg
カチャカチャカチャカチャ
20130602-041720.jpg
カチャカチャカチャカチャ

ヨーヨー練習会なのにずっとカチャカチャいわせてました。
アオレンのユルさが表れています。

部外者に迷惑がかからなければ、もうぶっちゃけ何をしてもいいアオレン。
そもそも第1回の時点で脱線しているくらいだし。
第2回もあるかもしれませんし、無いかもしれませんが、今後も音ゲー練習会をよろしくお願いします。
次からは1プレイごとに課金して、主催の私腹を肥やそうかな←

それからJYYF公式のトリック検定も行ないました!
20130602-041626.jpg
20130602-041631.jpg
中学生時分に訪れた第一期ハイパーヨーヨーブームでは活動圏内に認定店がなく、
成人となった今は認定を受ける資格すらないという状況下において、
誰でも受ける事のできる検定は楽しくてしょうがないです!
20130602-041710.jpg
20130602-041642.jpg
モチベーションの維持にもなるし、新しいジャンルに挑戦するキッカケにもなる。
この機会を設けてくれたJYYFさんに改めて感謝します。
ありがとうございます!

来月の練習会は7月6日か13日になります。いずれも土曜日です。
確定したらここで告知するので、定期的にチェックお願いしますー!
20130602-041608.jpg
そういえば、フリーを練習会に取り入れると息巻いていたはずなのに、まだ出来ていないですね……。
でも、アオレンはユルいからいいんです。
次の練習会でやります!多分!←

20130602-045112.jpg