Monthly Archives: 1月 2013

第16回練習会開催! & 第17回練習会告知

こんにちは!主催のもりりんです。

2013年初のアオレン。
参加者数は、ご新規さん1名を含めて11名。

常連さんはいつもありがとう、ご新規さんは今後もアオレンをよろしくお願いします!

いま話題のステルスオーガでトップオンコンボを決める副主催!
真鍮リムによる粘りと凶器っぷりは噂に違わぬ物でした!
Continue reading

苦心の末にデルリン1Aヨーヨー完成!

要望の多かった1Aデルリンヨー。
50は優に超える図面を書き、相当数の試作を作り、そして多くの方々にご協力いただきました。
デルリンの特性に振り回され、ここにたどり着くまで長かった……が、ようやく発表と相成ります!



「YoyoStudioLlama / HEARTLAND」

Continue reading

新規練習会場を下見してきました

あけましておめでとうございます。主催のもりりんです。
2013年もアオレンをよろしくお願いします!
タイトルの件。
アオレンメンバーあいぼんから教えてもらった会場候補が中々の好条件だったので、早速下見してきましたよ!
施設名は「弘前市 勤労青少年ホーム」。
場所はこちら。

大きな地図で見る

Continue reading