Monthly Archives: 11月 2012

第14回練習会を開催しました! & 第15回練習会の告知

朝晩はすっかり冷え込むようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか

副主催のさくさくです。

青森練習会の未来を感じさせる小学生スピナーの登場が記憶に新しい第13回から約一ヶ月

第14回練習会を開催いたしました。

今回の参加者は全部で7名、内今回も新規参加者が一人来てくれました。

練習会の内容ですが

私は前回欠席していたため、件の小学生とは初対面

「ホリゾンタル出来る小学生とか怖い、虐げられるんじゃないか」

と言う私の勝手な想像とは違い素直な少年達だったのでホット一安心

彼らのひたむきな練習姿に負けてられないなと再奮起するキッカケとなりました。

なお、今回は急遽主催からのサプライズがあり、特賞はなんとFIRMYという、ヨーヨークジが催され

小学生は元より私も熱くなってしまいました、常に新しい試みを続ける主催には脱帽ですね。

さて来月は、今年最後の練習会となります。
クリスマス前日だなんて関係ありません、アオレンは活動します。

副主催のスケジュールが真っ白なのとは一切関係無いんだからね!

というわけで、12月の練習会は以下の日程です。

【日にち】12月23日(日)
【開催時間】13:00~17:00
【場所】サンライフ弘前 和室A
【参加費】~500円
【駐車場】あり(無料)
【アクセス】JR弘前駅から徒歩20分

初心者さん・未経験者さん、また見学だけの参加もOKです。
ヨーヨーの貸し出しもしています。
小学生に1Aを教えてもらえます。
ぜひ足を運んでみてくださいね!

YoyoStudioLlama製オリジナルカウンターウェイト

「ヨーヨーの様なヨーヨー用ヨーヨー型カウンターウェイト兼ヨーヨーキーホルダー」の受注を開始させていただきます。
$青森ヨーヨー練習会BLOG
スペック
直径:25mm
全幅:23.5mm
トラピーズ有効幅:13.6mm
ギャップ幅:3.5mm
重量:10.6g
レスポンス:なし
軸:デルリン固定軸
同梱品:CW専用YoyoStudioLlamaロゴステッカー1枚
※直径や幅、重量、軸の素材は変更する可能性があります。
価格は1個2,000円。
受注数が30個になったら加工します。
締め切りは11月中。(暫定)
納期は年内中。
白に加えて黒、白と黒のハーフカラーも可能。(ただし軸は白のみ)
$青森ヨーヨー練習会BLOG
イメージ
お支払い方法は銀行振込、ゆうちょを検討中です。
発送は定形外を予定していますが、希望があれば他の発送方法にも対応します。
ご注文は個数、カラー、発送連絡先をご記入の上、moririnorz@gmail.comまで。
$青森ヨーヨー練習会BLOG