Monthly Archives: 2月 2012

第5回青森ヨーヨー練習会が開催されました!&第6回練習会の告知

寒さに負けず振ってますか!
主催のもりりんです!
さて、2012年2月の青森ヨーヨー練習会は弘前市。
ここ最近、天気が荒れていたのが、
当日はまぁまぁの好天に恵まれたため一安心。
参加者の皆さま、また青森市・五所川原市から
ご参加くださった方々は特にお疲れ様でした。
$青森ヨーヨー練習会BLOG
参加者は主催を含めて7人。
会場は広さ十分、天井高そこそこ。
そして和室。和室いいですね。
ヨーヨーに優しいし、すぐ寝転がれるしw
$青森ヨーヨー練習会BLOG
第1回でヨーヨーに初めて触れた高校生クンがメタルを購入し、
今回の練習会でダブルオアナッシングを習得。
思い返すと感慨深いものがありますねー。
これからも続けていきたいものです。
そして次回練習会について。
【日にち】3月18日(日)
【開催時間】13:00~17:00
【場所】サンライフ弘前 和室 地図
【参加費】300円
【駐車場】あり(無料)
【アクセス】JR弘前駅から徒歩20~30分
初心者さん・未経験者さん、また見学だけのご参加も大歓迎です。
まったりだらだら、ゆる~い練習会です。
ヨーヨーの貸し出しもしています。
参加者の年齢層も幅広いので、気兼ねなく足を運んでみてください。
$青森ヨーヨー練習会BLOG