Monthly Archives: 1月 2012

第5回青森ヨーヨー練習会の告知

こんにちは!
好きが高じてヨーヨーの自作にまで手を出してしまった主催のもりりんです。
4年ぶりの大雪で、津軽地方にお住まいの皆さんは、
連日の雪かきに追われてることかと思います。
春はまだまだ遠いですねー。
さて、第5回練習会は弘前市での開催となります。
寒さと積雪が厳しい状況ですが、ご参加いただけると嬉しいです。
【日にち】2月19日(日)
【開催時間】13:00~17:00
【場所】サンライフ弘前 和室 地図
【参加費】300円
【駐車場】あり(無料)
【アクセス】JR弘前駅から徒歩20~30分
初心者さん・未経験者さん、また見学だけのご参加も大歓迎です。
まったりだらだら、ゆる~い練習会です。
ヨーヨーの貸し出しもしています。
参加者の年齢層も幅広いので、気兼ねなく足を運んでみてください!
----------------------------
不明な点・質問等がある方は、
コメント欄かaomoriyoyo@gmail.comまで気軽に連絡ください。

第4回青森ヨーヨー練習会終了!

こんにちは!主催のもりりんです。
冬至・大寒を何とかやり過ごし、ぼちぼち夕暮れも遅くなってきましたね。
早く屋外で振りたいものです。
さて、前回の青森市での開催に続き、今回の練習会は五所川原市。
会場はエルムの目と鼻の先と、良アクセス。
柔道場を利用させてもらったので、天井高充分・床は畳張りとヨーヨーを振るのに打ってつけでした。
参加者は6人。
常連さん4人に加え、新規参加者さんが1人。
次回以降も参加してくれるのを期待しています。
常連さん達も毎度ありがとうございます!
主催は楽しくて楽しくて仕方がありません!!!!!
「今回こそ練習会の様子をしっかり写真に収めるぞ!」と意気込んだものの、
気づくとあっという間に終了の時間なのは御多分に漏れず。
というよりいつもより少なく、締めのヨーヨーの集合写真のみ。
次回こそ(ry
$青森ヨーヨー練習会BLOG
次回練習会は2/19(日)弘前市での開催を予定しています。
当ブログにて追って告知しますので、時々チェックお願いします!

第4回練習会の告知

明けましておめでとうございます。
実は存在していました名ばかり副主催のさくさくです。
今回のように代理で記事を書くことがあるのでよろしくお願い致します。
昨年は練習会発足と3度の練習会が開催できて嬉しく思います
練習会参加者の増加が今年の目標ですね。
前置きが長くなってしまいましたが、新年初となる第4回青森ヨーヨー練習会開催の告知をさせて頂きます。
【日程】1/22(日)
【時間】13:00~17:00
【開催場所】五所川原市役所 勤労者総合スポーツ施設 サンビレッジ五所川原
   柔道場 

【参加費】人数次第ですが200~300円の予定です。
【駐車場】あり
【アクセス】エルムの街から徒歩3分

主催者との出会いの土地での開催で感慨深いものがあります。
年末年始で会場の予約が取れず、開催が近くの告知になってしまい申し訳ございません。

「いきなり行くのはちょっとな・・・」
「一人だと来づらいなぁ・・・」
という気持ちもあるかもしれませんが。
和気あいあいとした雰囲気で練習しています

ELMも近いので買い物ついでなどでも全然OKです。楽しかったらELMでヨーヨーを買って帰れます。

ヨーヨーに触れたことのないかたでもご友人と共に、気軽にご参加頂ければ嬉しいです。
ヨーヨーの貸出もしております。

それでは皆様の参加お待ちしております。