Monthly Archives: 12月 2011

第三回青森ヨーヨー練習会が開催されました!

こんにちは!主催のもりりんです。
前回の告知では「雪が降り始め」と言っていたのがもはや吹雪くは積もるわで、
これからもあと4ヶ月程はスピナーにとって辛い時期が続きますね。
弘前市以外での練習会を初めて行いました。
ロケーションは青森市。目的としては新規参加者の獲得。
「弘前はさすがに遠いわー」なんて方が来てくれるんじゃね?
と、期待を抱きつつ臨みました。
結果はまさかのゼロ。
本当にありがとうございました。
青森ナメてました。
「青森市なら分母が大きいからまず1~2人は来るってwww」
とか言ってたのは誰でしたっけ? わたしですね。
閑話休題。ご新規さんは皆無でしたがいつものメンバーさん達にお集まりいただいたので、
主催者も含めて参加者は9人。毎度ありがとうございます!
相変わらず集まって振ると楽しさも倍増ですね!
$青森ヨーヨー練習会BLOG
天井高が充分でない会場が続いてしまって申し訳ないです
青森ヨーヨー練習会BLOG
休憩でナーフ
さて、次回練習会の予定ですが。
明けて1月の下旬に、五所川原市での開催を検討しています。
練習会発足のきっかけが生まれた地なので、気合の入り方も一潮だったり。
正式に決まったら当ブログでまた告知するので、定期的にチェックしてもらえると嬉しいです。
ではでは。
$青森ヨーヨー練習会BLOG