第10回練習会の報告 & 第11回練習会の告知 & ハイパーヨーヨーイベントのお知らせ

こんにちは!
主催のもりりんです。
気づけば第10回。
大会に参加するわけでもなく、ヨーヨーが好きな者同志集まってダラダラやっているわりには、よく続いているなぁと主催ながら感心しますw
今回は黒石から新規参加者が1名来てくれました。
1Aプレイヤーの高校生クン、これがかなり上手でビックリ!
コンボを教えてもらってホクホクでしたw
続きを教えてもらいたいので、次も参加してね!ww
ジャグリング繋がりということでボールの練習が始まったり音ゲーをする主催がいたりと、相変わらずのユルユル練習会。大変心地いいです。
この調子で飽きることなく続けていきたいですねー。
さてさて、次回練習会の告知です。
急ですが8/5(日)に開催します。
今回は場所が特殊です。
開催場所は浪岡の王余魚沢倶楽部(かれいざわくらぶ)
twitterのフォロワーさんから教えていただきました。
廃校になった小学校を利用しているので、体育館もあるとの事。
かねてよりYoyoStudioLlama製コロナの更なる強度テストをしたいと思っていたので、ぜひ利用させて欲しいとお願いしました。
開催時間や利用料金については、前日までのなるべく早いうちにこちらに追記します。
ヨーヨーに限らず、ジャグリングの括りでの参加もOKです!
8/4追記
開催時間は13~16時となります。
利用料金は詳細を知ることができなかったので、1000円程度持参ください。必ずお釣りが来ますw
上履きの要不要もわからないので、持参してくださいね!
ジャグリングをチラ見して、のんびりカフェで一息もOK!
立地上、移動手段が限られますが、皆様のご参加お待ちしております。
最後に。
第11回練習会と同じ日に、弘前のイトーヨーカドーにてハイパーヨーヨーのデモンストレーションやトリック認定が開催されます。
デモンストレーターさんにお会いしに、私も参加する予定です。
未経験者さんにも丁寧にわかりやすく教えてくれるので、興味のある方は足を運んでみてくださいね!