カルペディエムの先行予約を承っております

※予約数が一定に達したため、既に終了しております。(18日更新)

リャマのヨーヨーとしては初となる、プレオーダーを開始しております。
機種は『カルペディエム』になります。
6月のお届けを予定しております。

IMG_7332

慣例にならうと、スペック紹介や、備忘録的な製作にあたってのウンチクを載せるところなんですが。
改めて書く必要がないと感じるほどに、シグネ主であるMasaya氏がプロトを用いて隅から隅まで紹介してくれています。

ヨーヨースタジオリャマ「カルペディエム」

設計開発は多少できるものの、ことフィーリングに関しては言葉に落とし込めるほどのスキルを持ちあわせていないので、
シグネ主自ら、振り心地を含めて詳細を説明されているのは、私としても新鮮。

IMG_7333

特徴を一言で述べるなら、フルサイズ幅狭ハイエッジAサイズ。
今どきの振りやすいヨーヨーとは一線を画しています。
ある人にとっては懐かしい、またある人にとっては練習になる、そんなヨーヨーに仕上がっているかと。
リャマのバイメタル機種を筆頭とする、トリックを決めやすいヨーヨーにおんぶにだっこな私はもちろん、これで練習です。

他のメーカーからはそうそうリリースされないであろう形状およびスペック。
そして、modスペーサやホイールズキャップを搭載できる遊び心に心惹かれるものがありましたら、是非お求めください。
(改造は自己責任でお願いします)

ご注文はこちらから。
17日現在で、リンゴレッド・ブラック共に既に残り1個ずつとなっております。

IMG_7339